中島裕翔くん、27歳のお誕生日おめでとう!

大好きな自担こと、中島裕翔くんが27歳になりました!裕翔くん、おめでとうございます㊗️

 

8/10ってジャニオタからすると色んなイベントが重なってる日な気がするけど、私にとっては何より裕翔くんのお誕生日ですよ〜!

 

裕翔くんが25〜26歳の時の私は、ちょっと距離を置いてみたり、他の人を応援してみたり、自分の大きなイベントがあったりと、あんまり裕翔くんのお誕生日をしっかりお祝いできてなかったので、久々にわくわくの8/10を迎えられて嬉しいです!

 

26歳の裕翔くんはベストジーニスト殿堂入り、SW特番への抜擢とワールドプレミアへの招待、メンズノンノ初単独表紙など、アイドル業や俳優業に留まらず、色々なかっこいいお仕事に挑戦していて、最っ高にキラキラしてました!いつも更新し続けてくれてありがとう。

 

メンズノンノ初単独表紙のときに「僕にとっての初めてはファンのみんなにとっても初めて」って言ってくれたことが本当に本当に嬉しかったです。私はこれからも裕翔くんと一緒に新しい景色を見に行きたいし、裕翔くんに見せてほしいな〜〜!

 

26〜27歳にかけてのお仕事がSUITS2になっていると思うので、まずは続きを楽しみにしているし、きっとこの一年もまだ知らぬ裕翔くんが更新されていくはずなので、楽しみにしています。裕翔くんが充実していると感じれるお仕事が1つでも多くありますように。

 

そして!とにかく裕翔くんが健やかに楽しく幸せに生きてくれることを祈っているし、そんな世界であるようにも願っています。裕翔くんに少しでも幸多き1年になりますように!