抱負

こんにちは。私です。

今年は出来事と心境を忘れないようにブログに残してみようと思い、新年早々ブログを開設しました。年末に振り替えれたらいいなあ。

2019年はJr.にはまり、様々な現場に行かせていただき、世界を広げましたが、年末にやっぱり中島裕翔くんが私の中で無敵、私の世界は裕翔くん基準だと実感してしまったということで、2020年は全力で裕翔担したいなと思っているところです。

 

せっかく新年なので、抱負を書き残しますね。

・裕翔くん基準の世界で私のペースで楽しくヲタクする

・英語をちゃんと話せるようになる

・韓国語を勉強して韓国に旅行する

・自己投資に一番お金をかける

・服と化粧品はトキメキを大切にしつつ、買う前に必要なのかどうかもう一度考え直す

・常に部屋の整理整頓をする

・喋りすぎずに人の話を聞き、口調を和らげる

・食事と運動に気をつけて体を締める

・無駄なものは買わずに貯金する

・まとめて、自分の思ういい女になる

 

以上10個。文字にすると恥ずかしくて穴に入りたいものもあるけど、さていくつ達成できるかな。自分用にもっと細かい計画建てようね私。

 

本年もよろしくお願いします。

裕翔くんに一つでも幸の多い一年になりますように!!大好きです!!